運動をしているのに体重が減ってこないんですって・・・

実は運動ってそんなにダイエットに効果ないんです

ダイエットをしようと運動を始めたのに一向に痩せない。
こういう経験ってありませんか?

こんなに頑張っているのに、何で痩せないんだろう。
昔私も、毎日こう思って少々イライラしていました。

運動しているのに、あまり痩せない理由は、、

たとえば、1キロ体脂肪を落とすと仮定すると、
1グラムの脂肪は9キロカロリーですので、
1キロの脂肪は9000キロカロリーですね。

これを運動で消費するとなると、
早歩きウォーキングだと170キロですが、
歩くことができますか?
17キロでなありません。170キロです・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
それも、早歩きでですが、、、

そのとき口にできるのはゼロカロリーのお水だけ。

マラソンランナーが走る前に口にするのは
バナナ1本くらいです。
これで42.195Km走ってしまうんですよ。

運動してるのに痩せないあなたは、
運動よりもあなたのお口に問題ありです。
運動してるのに痩せないと嘆く前に、
食事面の見直しをしてみませんか?

PS
あなたの周りにあなたが目標とするスタイルの良いお友達と1日一緒に過ごし、
彼女の3度の食事を参考にしてはいかがでしょうか?
痩せない理由がはっきりと理解できるはずです。


本気でダイエットに取り組むなら
喜んで全速でサポートしますよ。

↓↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
« 前の3件  |  次の3件 »

Copyright © 体のイロハを理解すればダイエットの失敗はありえません All Rights Reserved.
約定力

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。