ダイエット前に、食習慣を見直して欲しいのです、この事の方が肝心かも

ダイエット前にまずは、今の食習慣を見直して欲しいのです


人間て元来は肉食動物として誕生した生き物です。
肉が十分にあれば植物や果物なんか、
なくたって全然問題ないのです・・・元来はね!!


炭水化物(糖質)なんて、必須栄養素ではありません。

現代人は自動車をはじめエアコンなどを利用することで、
便利な生活を送っています。
そのために、
体の消費エネルギーはドンドン少なくなっているのです。
なのに、
炭水化物(糖質)を摂りすぎた結果、体がおかしくなっています。

さまざまな病気にかかるのは糖の過剰摂取が原因なのです。

先祖が稲作を始めた大きな原因は、
獲物を捕獲する偶然に頼るよりも、
飢餓のリスクを回避する方法を選択した結果です。


現代では、お口にはおいしくたって、
体には良くないものが身の周りにはあふれかえっています。
高級・・・な、特選・・・なんとかなんてものは、
人が食べて美味しいと感じるように、
糖分を入れたり、糖分を含んだ餌を与えて育てているのが現状です。

旨いと感じることを優先し、体のことは二の次なのですよ。

毎日、お口に入るモノを見直しすことが
ダイエットを始める前にまずすべきことです。

食習慣を改めることをしないで、
エクササイズに通っても「それはちょっと違うよ」ってことです。

カロリー消費うんぬんよりも、
まずはカロリー摂取のセービングを・・・

不要な糖分があなたの健康を阻害すべく
忍び寄ってきていますが誘惑に負けないように。




打倒!糖質、ダイエットの敵・・・百害あって一利なし

ダイエットに真剣に取り組みたいあなたからの
コンタクトを待っています
↓↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
« 前の3件  |  次の3件 »

Copyright © 体のイロハを理解すればダイエットの失敗はありえません All Rights Reserved.
約定力

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。