私って痩せにくいんですってあなたのチェックリスト


・調味料の使いすぎ

・トランス脂肪酸の摂取過多・糖分過多。
 

運動にも問題あり
・過剰な運動
・睡眠不足
・不規則な生活
・姿勢に問題


メンタルに問題あり・・・負の連鎖
・相性の良くない人や物が自分の環境下にある
・マイナス情報に周波数を合わせてしまう。
・至福の時間が確保できていない
・目標がない・よく怒る

・常にイライラ落ち着かず
・気がつけば同じ言葉を繰り返し発声している<

他にも理由はあります

 便秘薬の常用・飲み水摂取の不足・代謝が激減してる

思い当たる箇所はありますか?
あれば、焦ることなく、
一つからでも解決していくことです。
体にとってのマイナスは排除することにより
新しいものが吸収しやすい体へと変わりますので!!


痩せにくい不要なものは排除して、 新陳代謝のアップする体に変化しましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
« 前の3件  |  次の3件 »

Copyright © 体のイロハを理解すればダイエットの失敗はありえません All Rights Reserved.
約定力

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。