パンなのに糖質ゼロの「ふすまパン」

ダイエットを希望なのに
困ったことに、
パン食がタイスキなんです。

で最近知った「ふすまパン」がダイエットに最適としりました。
特に糖尿病を患っている人や、血糖値の高い人には好都合。

「ふすま」とは小麦の外皮のこと。
お米で言えば「ぬか」の部分。

食物繊維のみならず、
カルシウムやマグネシウム、
鉄分や銅、亜鉛などのミネラル分も、
豊富な為に理想の「パン」です。

食物繊維がサツマイモの12倍、
肉食ダイエットで野菜不足が気になる人には
ふすまパンがとってもいいです。


水分をたくさん含んで膨らむので
満腹感を得ることが出来ます。


なんたってたんぱく質の吸収がよく、
取り込んだ、たんぱく質を骨や筋肉に変えてくれる働きがあり、
うれしいことに糖質はゼロなのです。

そんな糖質ぜろのふすまパンの入手は、
こちらからできる様になりました。
↓↓
★糖質制限・ダイエット健康の為に作りました。★小麦粉ゼロで食物繊維たっぷり♪菊芋ふすまパ...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
« 前の3件  |  次の3件 »

Copyright © 体のイロハを理解すればダイエットの失敗はありえません All Rights Reserved.
約定力

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。